Don't think. Feel!

◎  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎  もうすぐ今年も終わりです 

みなさん、こんばんは。


広告でるまで放置状態でした。
年末といいますか、今年の4月から異常な忙しさに今もヤラれてます><
もうどうしようもないのですが、そろそろ落ち着いてくれないかと思う今日この頃です。

で、12/22は上のコの誕生日でしたので、仕事終了後リクエストに応えて焼肉屋さんに行ってきました。
本日はお休みだったので、久々に家族4人でゆっくりと晩御飯を食べることができました。

明日はクリスマスイブで、娘二人でケーキを作るようなので、晩御飯は遅くなりそうですが、明日学校に行けば冬休みなので、またまたゆっくりと作るかと思いますw

クリスマスプレゼントは先の日曜日に入手済みなのでよし。
で、本日年賀状も親用、娘二人分も印刷して、あとは宛名書きするだけとなかなかの準備ぶり^^

そうしないと、来週は月、火と両日忘年会で、30日で仕事納めと忙しいのです。
そんなカンジとなっております。

摸活の方は、こんなカンジ。

151223_ザク

相当前からちょこちょこと触っているザクなんかを眺めたりしているだけなんです。
右側のザクはもう少しでサフまで持っていけそうなんですけどね。
まぁ~年末年始のお休みの間に少しでも進められたらいいかと思います。


そんなカンジの報告でございました。
それでは、またノシ
スポンサーサイト

◎  ハイザック02 

みなさん、こんばんわ。


本日は、休日出勤で明後日からの出張の準備をしてきました。
それ以外にも同僚の外作業のお手伝いもしたりして…
雨の中でしたが、肉体労働してきました。

そのせいかわかりませんけど、お昼寝を2時間以上しちゃいましたw

で、本日のハイザック。

見てください。
ジオン脅威のメカニズムを~

151115_ハイザック改

片膝ついて、両手で武器構えられるようになりました。
意外とカッコよくなってきたなと。

本日は、それだけでした。


それでは、またノシ

◎  ハイザック01 

みなさん、こんばんわ。


11月も半ばとなってしまいましたが、ワタシはなんとかやっております。
で、前回ハイザックの仮組みをしていたものを自分なりに多少改修しました。

151114_ハイザック改151031_ハイザック

左が改修したものです。
内容については、そのうちまとめたいと思います。
このハイザックは陸戦型風にしようと思ってます。
仮組みよりはカッコよくなった気がします。(自分だけ)

ってことでまだまだ改修していきます。


来週から1週間程東京方面に出張となります。
そんなんで、摸活できるのはまた1週間後となりますけど、妄想だけは続けます^^


それでは、またノシ

◎  ハーローウィ~ン 

みなさん、こんばんわ~


もう10月も終わってしまいますね。
本日も仕事はお休みだったんですけど、午前中仕事してきました。
休日も働かないと間に合わない仕事ってどうなんてるんでしょうね~

で、午後からムスメ二人とこんなもの作りました。

151031_ジャックオランタン

ジャックオランタンっていうんですかね?
上のコがまずマジックで顔を書きまして、下のコと二人でカボチャの中身をスプーンで取り除き、ワタシが百均のデザインナイフでくり抜きまして完成させて、玄関先に置いてみました。
いつから日本でハロウィーンが定着したのか知りませんけど、子供と楽しんで作ることができました。

で、摸活の方は相変わらずパチ組しかしてません。

今週の成果~

151031_ハイザック

151031_トールギス

ハイザックとトールギスです。
どちらも古いキットですが組んでて楽しかったですね。

ハイザックは陸戦使用とする妄想だけ進んでます。
トールギスは部品取りとなりそうですw

そんなことで、仕事ばかりで時間はあまりありませんが、元気にやっております。


それでは、また~ノシ

◎  ハイモック(接着なんか) 

みなさん、こんばんわ~


この週末は、偏頭痛との闘いでした。
特にこの日曜日が酷くて、昼間の大半を寝て過ごしました。
実にもったいないですね…

それでと言う訳ではないですが、土曜日にちょっとだけハイモックの接着しなければならない部分を作業しました。

150223_接着

他にも接着しなければならないところが多少あるのですが、それはまた今度。

今週が終われば2月も終わり。
例年にないぐらい雪も降らずラクな冬を過ごしておりますが、このまま春を迎えたいです。


それえは、また~ノシ


back to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。