Don't think. Feel!

◎  スポンサーサイト 


◎  ハイモック(接着なんか) 

みなさん、こんばんわ~


この週末は、偏頭痛との闘いでした。
特にこの日曜日が酷くて、昼間の大半を寝て過ごしました。
実にもったいないですね…

それでと言う訳ではないですが、土曜日にちょっとだけハイモックの接着しなければならない部分を作業しました。

150223_接着

他にも接着しなければならないところが多少あるのですが、それはまた今度。

今週が終われば2月も終わり。
例年にないぐらい雪も降らずラクな冬を過ごしておりますが、このまま春を迎えたいです。


それえは、また~ノシ

◎  ハイモック(なかなか進みませんけどね) 

みなさん、こんばんわ┏〇ペコリ


先の日曜日、上のコの同級生が、3学期いっぱいで転校してしまうとのことで、お別れする際にクラスみんなで
プレゼントをすることになったようでして、そのお買物にお友達と一緒に行きました。
行きましたといっても、一緒にお買物するわけでなく、お店に降ろしたら自由行動でしたw
あまり時間もなかったので、リサイクルショップを何件か覗いただけで、収穫は何もなかったです。

で、模型ブログなのに模型がでてこないのもなんなので、現在進めてますハイモックの一部を。

150219_ターレットレンズ

これは、タコ風にターレットレンズっぽいものを作成。
ターレットの土台は、その昔1/35のスコタコから切り出していたものがあったのでそれを流用。
一番大きなレンズは、ガンダムのビームライフルのモノ。
中間のものは、ザクマシンガンのもの。
一番小さいものは、その辺に転がっていたパーツですw
それでも雰囲気はでていると思います。

150219_ハイモック足

で、足の外側にLBXオーヴェインから切り出したモノを付けてみました。
取り付けたのはいいのですが、もちろん綺麗に合うはずもなく、隙間埋めなどまだまだ作業はあります。

それでも、楽しく感じるままに作成できているので、いいカンジですよ。


では、今日はここまで。
それでは、また~ノシ

◎  ブログ引越しました 

みなさん、こんばんわ。
「R」といいます。
以前よりお付き合いのある方、またお初の方もよろしくお願いいたします。

今回、移転するにあたり、ブログタイトルも変更しました。
「Don't think. Feel!」 かのブルース・リーが「燃えよドラゴン」の中での
セリフでございますが、この「考えるな。感じろ」という一言。
今のワタシにピッタリなんですよね。

模型に復帰して3年ほど経ちますが、あれも作りたいこれも作りたいと、
気の向くまま購入、パチ組みを行い、ああしようとか妄想だけが膨らんでいき
完成まで全然到達できないんですよね。
こんなことでは、ダメだと思い、まずは環境の変化を求めました。
ブログの移転もその一つです。
ただ、ブログを移転しても、そのネタ元である模活を充実させないと、何も
変化しないんです。
そこで、「Don't think. Feel!」なんです。
あまり考えずに、自分の感じたまま作成していこうってことにしました。

そんな心境のワタシなんですが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。


で、今年に入ってからの摸活まとめなんですが…
kobarutoさんにいただいたフェネクスを組みました。
その後、ハイモックを購入し作成中。
積みプラを少しでも消費しようと…
ガンダムX魔王、ガンダムナドレ、ゲルググシーマカスタムを組みました。
それでもまだまだ積みはたくさんありますけどね~w
現在のハイモックの状況です。

150218_ハイモック現況

ブルティッシュモック、目指して鋭意作成中です。
手が遅いので、いつ完成するかわかりませんけども、祭りの最中には
完成させたいものです。

それでは、またノシ


back to TOP

