Don't think. Feel!

◎  スポンサーサイト 


◎  ちょっと研修に行ってきます 

みなさん、こんばんわ~


先週の金曜日に人事異動が出されて、ワタシ異動となってしまいました。
予定ではもう何年かは不動産屋でいられると思ってましたけどダメでした。
実は水曜日に人事担当の先輩から異動するということは聞いてたんですけど、
実際に発表されてみるとやはりショックでしたね…

ただワタシも使われている身なので命令には背けませんw
新しい部署でがんばりたいと思います。

でもね、新しい部署で何仕事するのか4月にならないとわからないみたいです。


そんでもって、明日から3日間、東京方面へ研修に行ってきます。
25日~26日まではTDRで研修。
27日は帰りの飛行機まで自由時間なので、スカイツリー&浅草観光してきます。

楽しみなんですけど、研修なんで楽しめるかどうかってとこですねw


摸活は人事異動の関係&今回の研修のおかげで引継の書類作ったりしていて
ぜんぜん触る暇がありませんでした。

しかし、100均卓上ツールボックスはいよいよ完成が近づいてきました。
今週の土日でなんとか完成させて机の上を整理したいです。

とりとめのないことばかりですが、最近の状況でした。


それでは、また~ノシ

◎  久々になっちゃった 

みなさん、こんばんわ~


ちっと、更新できませんでした。
この間色々ありまして、なかなか摸活もできずでしたね~
おかげでハイモックも非常に中途半端な状況で置いてあります。

で、多少でも何かやろうと思い、作業机の整理なんかしてる時に興味深いものを発見。

ツールボックス
巷で売れまくっているGPARTSさんで取り扱っている「卓上ツールボックス」です。
ワタシの机の上でも工具類が散乱しているので、整理したいと思っていたので、購入
したいと思ったんですけども、なぜかいつも売り切れw
そこで、ツイッター上でこのツールボックスを購入できなかった人が100均の売り物で
このツールボックスを作成していた方の真似をさせていただいて、ワタシも必要部品を
購入してきまして、ちょっと組み上げてみました。

それが、コレ
100均ツールボックス
なんとなく似ているでしょw
近いうちにちゃんと接着したりして使えるようにしたいと思います。

もちろん摸活もちゃんとしますよ。
一応昇格コンペに向け手は多少動かし始めてます^^
そうしないと間に合わなさそうなもんでして…

とにかく、頑張ってますので!


それでは、また~ノシ


back to TOP

