Don't think. Feel!

◎  スポンサーサイト 


◎  帰ってきました 

みなさん、こんばんは。
今回からこんばん「わ」をこんばん「は」にしました。
一応わざと「わ」にしていたのですが、歳も歳なので、これからは「は」にしますw

で、金曜日の夜も大分遅くなって自分の家まで帰ってこれました。
火曜日から東京方面に出張で、金曜日まで近隣の県も含め色々回ってきました。
で、金曜日の帰りの飛行機は1時間遅れるし、空港からのJRは東京のJR並みに混んでるしで、疲れた体に追い打ちをいただきました。

本日は、人の仕事のお手伝いをしたり散髪に行ったり家族サービスしたりで終わりました。

明日も1週間いなかったので、ちょっと仕事してきたいと思います。
そして摸活したいです。

そんなことで近況報告でした。


それでは、またノシ

◎  ハイザック02 

みなさん、こんばんわ。


本日は、休日出勤で明後日からの出張の準備をしてきました。
それ以外にも同僚の外作業のお手伝いもしたりして…
雨の中でしたが、肉体労働してきました。

そのせいかわかりませんけど、お昼寝を2時間以上しちゃいましたw

で、本日のハイザック。

見てください。
ジオン脅威のメカニズムを~

151115_ハイザック改

片膝ついて、両手で武器構えられるようになりました。
意外とカッコよくなってきたなと。

本日は、それだけでした。


それでは、またノシ

◎  ハイザック01 

みなさん、こんばんわ。


11月も半ばとなってしまいましたが、ワタシはなんとかやっております。
で、前回ハイザックの仮組みをしていたものを自分なりに多少改修しました。

151114_ハイザック改151031_ハイザック

左が改修したものです。
内容については、そのうちまとめたいと思います。
このハイザックは陸戦型風にしようと思ってます。
仮組みよりはカッコよくなった気がします。(自分だけ)

ってことでまだまだ改修していきます。


来週から1週間程東京方面に出張となります。
そんなんで、摸活できるのはまた1週間後となりますけど、妄想だけは続けます^^


それでは、またノシ


back to TOP

