Don't think. Feel!

◎  スポンサーサイト 


◎  もうすぐ今年も終わりです 

みなさん、こんばんは。


広告でるまで放置状態でした。
年末といいますか、今年の4月から異常な忙しさに今もヤラれてます><
もうどうしようもないのですが、そろそろ落ち着いてくれないかと思う今日この頃です。

で、12/22は上のコの誕生日でしたので、仕事終了後リクエストに応えて焼肉屋さんに行ってきました。
本日はお休みだったので、久々に家族4人でゆっくりと晩御飯を食べることができました。

明日はクリスマスイブで、娘二人でケーキを作るようなので、晩御飯は遅くなりそうですが、明日学校に行けば冬休みなので、またまたゆっくりと作るかと思いますw

クリスマスプレゼントは先の日曜日に入手済みなのでよし。
で、本日年賀状も親用、娘二人分も印刷して、あとは宛名書きするだけとなかなかの準備ぶり^^

そうしないと、来週は月、火と両日忘年会で、30日で仕事納めと忙しいのです。
そんなカンジとなっております。

摸活の方は、こんなカンジ。

151223_ザク

相当前からちょこちょこと触っているザクなんかを眺めたりしているだけなんです。
右側のザクはもう少しでサフまで持っていけそうなんですけどね。
まぁ~年末年始のお休みの間に少しでも進められたらいいかと思います。


そんなカンジの報告でございました。
それでは、またノシ


back to TOP

