Don't think. Feel!

◎  スポンサーサイト 


◎  ちょっと遅くなりましたが、2016年! 

2016年も既に4日目ですが…
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします┏〇ペコリ

年頭のご挨拶は、これぐらいにします。

昨年は4月より部署が変わったおかげでとんでもなく忙しくなっていましまして、摸活もあまりできない状況になってしまい、完成品はゼロとなってしまいました。
トホホな状況なんですが、仕事も大事なのでそれはそれとして今年は摸活も頑張っていきたいと思います。

年も明け、元旦と2日はおくさんが仕事だった関係でおとなしくしていました。
3日は家族でお出かけし、旭川のイオン西に行ったのですが、とんでもなく混んでおりまして駐車するだけで屋内駐車場→屋上駐車場→地上の駐車場と回りようやっと駐車できました。
帰りもなかなか駐車場から出ることができず、ちょっと疲れました。

それから、以前より欲しかったコンバットブーツを購入しました。
160104_コンバットブーツ
なかなかカッコよく子供達からも珍しく褒められましたw

で、話は急に変わりますが、昨年といいますかもう何年も触っているのもあるのですが、現在仮組みやちょっとだけ触って放置してあるものなんかをまとめてました。

長くなりますので、続きはコチラ
↓↓↓
160104_ザク
まずは、先日も載せましたザクです。
これも、もう少しで塗装までいけそうです。

160104_ザクX
これもザクなんですが、高機動型っぽくしたいと思い触ってましたが、放置期間が長いです。

160104_ハイザック
ハイザックは、昨年の終わりぐらいから触っていたものです。
上半身には、サンボル版ザクの内部を入れまして、現在下半身を調整しているところです。

この他にもグフだったりドムトローペンだったりマラサイだったりとオレ的アフリカ戦線小隊を結成すべく地道に進めているところですが、なかなか形になりませんのですw


160104_ミデア・ガウ
ミデアとガウです。
これもサクっと行く予定だったのですが、放置してます。

160104_連邦軍
連邦軍ですが、これは仮組みだけして放置してますね^^;

連邦軍は、この他に陸戦型ガンダムだったりジム改なんかを仮組み放置しています。
これらもアフリカ戦線仕様にする予定で妄想だけ膨らませている状況です。


こんなカンジになっておりますので、今年はこれらを少しでも完成させていきたいと思っております。
が、まだまだ仕事の方は、2017年の秋ぐらいまでは忙しいことが決定しておりますので、どこまでできるか全然見当もつきません。
それでも何とかやりますw


そんなことで、2016年年頭のご挨拶&目標?の設定ってところでしょうか。
がんばります。

それでは、またノシ
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
仕事は出張続きで大変そうですね。たまには息抜きしないと倒れますよ。(自分は違う方で倒れてましたけど)
仮組ガンプラ等がここまで仕上がっていれば完成も間近ですね。楽しみにしていますよ〜。

2016/01/05(火) |URL|じゃいあん [edit]

>じゃいあんさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
仕事の方は、もうどうにもなりませんw
年齢と共に責任も大きくなっていきますもんね~
出張は他には誰も行ってくれなさそうなので、自分が行きます。
倒れた方がラクになると考えたこともありますが、そんなことじゃいあんさんに言ったら失礼ですね。
倒れる一歩手前ぐらいまで頑張っていきたいと思います。
摸活はぼちぼち頑張ります^^

2016/01/07(木) |URL|R [edit]


back to TOP

