Don't think. Feel!

◎  スポンサーサイト 


◎  あれ?もう9月も残り少なく… 

みなさん、大変お久しぶりでございます┏〇ペコリ

前回が4月も終わりってとこでしたので、約5か月ぶりでございます。
生きてはおりましたが、この間本州へ2回の出張や石灰沈着性腱板炎が左肩までなったりしてw
そして挙句の果てには仕事がとんでもなく忙しくて、摸活なんてする暇がまったくない状態でした。
朝起きて仕事行って帰ってきたら寝るだけなんて生活をこの間続けておりました。
それでもこの頃ようやっとちょっとだけ自分の時間を持つことができてきたので、久々のブログ更新となりました。

それと、この間に所属していたTPCも一度解散し改めて参加の意向確認なんかもあったりして、ワタシは今年一度もミーティングにも行けてなかったし、前段で書いたとおり摸活もできていない、できない状況から新生TPCへの参加は見送りました。

もちろん、TPCに参加しなくても時間があるときは摸活していきますし、今までどおりチョー遅い製作活動は続けていくつもりです。

まずは生存報告とちょっと前に組んだもので撮影してみました^^

150917

そんなことですので、今後もあまり更新はできないかもしれませんが、時間を上手に使いながら摸活していきたいと思います。


それでは、またノシ
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ガンバレー!!

お久しぶりです。
仕事が忙しいようで大変ですが、体調には気を付けて下さいね。
時間に余裕が出ましたら、ゆっくりと模型を楽しんでいきましょう。

2015/09/18(金) |URL|じゃいあん [edit]

こんばんはw

部署が変わるとなかなか会えませんが、

自分のペースでやってくださいねw

2015/09/18(金) |URL|kobaruto [edit]

>じゃいあんさん

ホントにお久しぶりです。
何も連絡もできず申し訳ございません。
仕事はちょっととんでもないものを任されてしまいまして、ヤラれております。
そのうち愚痴を聞いてくださいw
摸活は楽しみながら頑張ります┏〇ペコリ

2015/09/18(金) |URL|R [edit]

>kobarutoさん

部署変わると会うこともままならんですね^^;
たまにお会いしてお話ししたいです。
今度ちょっとだけお付き合いくださいw
よろしくお願いします┏〇ペコリ

2015/09/18(金) |URL|R [edit]


back to TOP

